スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

琉球新報で「あそぼう!はえるん」が紹介されました

琉球新報という沖縄の地方新聞で「あそぼう!はえるん」を紹介していただきました。

WEBサイト上のニュースページへ掲載はなく、紙の紙面のみの掲載のようです。


琉球新報1月3日の地方面に、こんな感じの「ご当地アプリ特集」のようなページがあり、
20130106001.png

市町村が出してる観光アプリなどと並んで、私の作った「あそぼう!はえるん」も載せていただきました。
あそぼう!はえるん」の掲載部分はこんな感じです。
20130106002.png


まさに地域の方々が読むページだと思うので、南風原町や周辺地域のかたに私の作ったアプリを知ってもらう機会をいただけて、大変うれしく思います。
ご紹介いただきありがとうございました!

前に地方紙に載せていただいたときもそうだったのですが、地方新聞には私からプレスリリースのようなメールも送っているのですが、それだけで載ることはあまりないようで、今回も私がメールしたのに加えて、南風原町のかたからも新聞社へ既に連絡していただいていたようで、載せてもらうことができました。


今後も、南風原の方々だけでなく、日本中世界中の人に「はえるん」を知ってもらいたいです。
実際、私の作っているご当地アプリの、海外からのダウンロードも結構あります。
これからもアプリを通じて「はえるん」や南風原町の応援がんばります!
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
