泉大津市役所の公式Facebookで「ふわふわ!おづみん」が紹介されました

泉大津市役所の公式Facebookで「ふわふわ!おづみん」を紹介していただきました。

掲載されたURLは下記です。(FaceBookアカウントがなくても見れます)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.189785284550711

こんな感じで、市役所からのお知らせやおづみんの最新情報などと並んで、私の作ったおづみんのアプリを紹介していただけました。

20130105001.jpg

「iPhone版もほしい!」というコメントをたくさんいただいてるので、今後はこれまでのアプリのiPhone版をリリースできたらいいなと考えています。
ちょっと設備投資が必要なので、なんとか、ご当地アプリ以外も含む全アプリの広告収入で、そこまでいければいいなと思っています。


泉大津市役所のご担当者のかた、ご紹介いただき、ありがとうございました。
これからもアプリを通じておづみんの応援がんばります!

------------------------------------
2014/03/19追記
それから市役所のサイトの「おづみんグッズコーナー」にも載せていただきました。

http://www.city.izumiotsu.lg.jp/kakuka/sogoseisaku/kikakuchosei/ozuminnoheya/1390977109366.html

20140319040.png

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top