

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

17-15.羽村市ご当地キャラを応援!「こっちむいて!はむりん」をリリースしました

ご当地応援アプリ第13弾「こっちむいて!はむりん」をリリースしました!!
(「ご当地応援アプリ製作プロジェクト」についてはこちらの記事でくわしく書いてます。)
※本アプリは、羽村市よりイラストの使用許可を取っています。(第12198号)
app01_small_201312252258228fa.jpg

今回は、東京都羽村市公式キャラクター「はむりん」の子供向けゲームアプリです。
ミニゲーム2つ、はむりんの紹介ページの3ページからできていて、小さなお子さんがはむりんに親しんでもらえるようなものを目標に作成しました。
乳幼児でも楽しく遊べます。うちの3歳児もお気に入りです。

ご当地応援アプリシリーズのミニゲームは全部一緒ではなく、複数あるゲームのうち2つが入っている方式なので、ご当地応援アプリシリーズをひとつかふたつ既にダウンロードしているかたも、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらからダウンロードできます→「こっちむいて!はむりん
app02_small_2013122522582457e.jpg

「羽村市といえば?」と聞かれたら、私個人的には「羽村動物園!」と答えますが、はむりんがPRする羽村の魅力は「水・桜・緑」とのこと。
色合いも優しい雰囲気も「水・桜・緑」にぴったりですね。
はむりんは今年の7月に誕生したばかりで、まさに「売り出し中」、グッズ製作などもこれから、という「うまれたてのほやほや状態」です。
是非ともアプリを通じて知名度向上に貢献したいところです。
よかったらご利用ください!


このアプリを通して、少しでもはむりんや羽村市のPRにつながれば、と思います。

こっちむいて!はむりん」の動画
http://www.youtube.com/watch?v=p0i-OQRQk6s

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/28 09:07)
羽村市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント[2013/12/28 09:07]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
