

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

17-12.相模原市緑区ご当地キャラを応援!「こっち向いて!ミウル」をリリースしました

ご当地応援アプリ第10弾「こっち向いて!ミウル」をリリースしました!!
(「ご当地応援アプリ製作プロジェクト」についてはこちらの記事でくわしく書いてます。)
※本アプリは、相模原市緑区よりイラストの使用許可を取っています。(第100号)
app01_small_201312230716341a7.jpg


今回は、神奈川県相模原市緑区イメージキャラクター「ミウル」の子供向けゲームアプリです。
ミニゲーム2つ、ミウル紹介ページの3ページからできていて、小さなお子さんがミウルと楽しく遊べるようになものを、と作成しました。
簡単なゲームなのでうちの子(3歳)でも、楽しく遊べています。

ご当地応援アプリシリーズのミニゲームは全部一緒ではなく、複数あるゲームのうち2つが入っている方式なので、ご当地応援アプリシリーズをひとつかふたつ既にダウンロードしているかたも、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

こちらからダウンロードできます→「こっち向いて!ミウル
app02_small_20131223071635a00.jpg

模原市緑区は自然がいっぱいの緑豊かなまちです。
ミウルはそんな自然の緑や、緑区のシンボルマークからイメージされたキャラクターです。
とってもキュートですよね。
ミウルのテーマソングやミウル体操なんかもあるんですよー!
ミウルの名前は「緑区から潤いを」という願いが込められているそうです。


このアプリを通して、少しでもミウルや緑区のPRにつながれば、と思います。

こっち向いて!ミウル」の動画
http://www.youtube.com/watch?v=CwCPSkw0hy4

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
