

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

西多摩経済新聞で「こっち向いて!たっけー」が紹介されました

西多摩経済新聞のWEBサイトで地域のニュースとして「こっち向いて!たっけー」を取り上げていただきました。

「headline」となっているのですぐにリンク切れになるかもしれませんが
掲載されたのはこちらのURLです。
http://nishitama.keizai.biz/headline/458/

こんな感じで載せてもらいました。
20131218001.jpg

単なる主婦のアプリが書籍に載ったと思ったら、今度は新聞だそうで!
ありがたやありがたや。

福生市とたっけー☆☆が話題になってくれて、目標としていた地域貢献も(個人ができる範疇としては)そこそこ貢献できたのではないでしょうか。

というのも、これまでプロモーション活動の方法として、アプリをリリースしたら、アプリの情報サイトに掲載依頼(レビュー依頼)のメールをしていたのですが、今回のご当地応援アプリの企画は地域密着型アプリなので、地方新聞なんかにもプレスリリース的なメールを出してみたのです。
おそらくそのメールを見て掲載いただけたのだと思います。

そもそも福生市役所のページに載らないことには取り上げてもらえなかったと思うので、福生市役所のご担当者のかた、西多摩経済新聞のご担当者のかた、双方に感謝ですね。
紹介いただいてありがとうございました。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
