スポンサーサイト


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

アンドロイダーで「笑って!あゆコロちゃん」のレビューが掲載されました

Androidアプリの情報サイトアンドロイダーで「笑って!あゆコロちゃん」がアンドロイダー公認アプリに認定されました!

アンドロイダーの登録からアプリが公認されるまの流れはこちらのカテゴリーにまとめて書いています。


掲載されたURLは下記です。
https://androider.jp/official/app/0f0d873d2ff1bed5/

こんな感じで載せてもらっています。
20131217001.jpg

レビューもこんな感じで載せてもらっています。
今は1つですが、いつもの感じだと、徐々に増えて、最低3つくらいのレビューは投稿されます。
(アンドロイダーは隊員と呼ばれる一般のレビュアーさんがたくさんいます。)

20131217002.jpg


アンドロイダーで公認されると、結構いろんなメディア露出の機会があるので、ほかのご当地アプリのDL数を大幅に引き離す可能性も出てきました。
他のご当地アプリも続けて公認されたら嬉しいのですが、今のところ気配なしです。
(公認になりそう!というのは公認準備中アプリというページに出てくるのでわかります。)

ともあれ、アンドロイダーさんにはいつも大変お世話になっています。
今回もありがとうございました。
スポンサーサイト

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
