

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

1-1.コンセプト【低スペックPC+無料+アプリ開発】

【コンセプト】
単なる子持ちの主婦がアプリ開発に挑戦します!

前提条件
・パソコンのスペックが低い。開発向けでない。重いソフトなんか動かないよ。
・ソフトウエアの購入などの初期費用もかけたくないよ。
・プログラミング知識ほぼないよ。
・ガリガリと開発する時間はとれない。子供が寝てからの2~3時間を利用するよ。
・広告とかつけて、年間収入数十円でもいいよ、ちょっぴりマネタイズするよ。

こんな感じの素人子持ち主婦がアプリを開発します!


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
アプリ開発
はじめまして!
無料でアプリを簡単に作成できるツールを公開中です。
よかったらぜひお試しください(^^)
また遊びにきます!
アプリ&ブログがんばってくださーい
クールアプリ(http://www.coolapp.jp
by: クールアプリ * 2015/04/16 10:43 * URL [ 編集] | TOP↑

-----------
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
