

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村
--/--/--(--)
スポンサー広告

2014年5月のインストール数、広告収入を公開!

2014年5月のダウンロード数や広告収入の結果を報告します。
振込額、ダウンロード数、広告収入(速報値)の順にご報告しますね!

==================
2014年5月の振込額
==================
20140601002.png
20140601003.png

4131円(nend:4月分)
2926円(Fluct:3月分)
--------------
合計:7057円



==========================
2014年5月のダウンロード数
==========================
■GooglePlay
(5月のDL数でなく、先月までの分も含む累計です。)
20140601004.png
GooglePlayでの全てのアプリの総ダウンロード数の累計:12715


■Tapnow
(5月のDL数でなく、先月までの分も含む累計です。)
20140601005_20140601082744dbb.png
Tapnowでの全てのアプリの総ダウンロード数の累計:713


■Amazonアプリストア
(5月のDL数でなく、先月までの分も含む累計です。)
20140601006.png
Amazonアプリストアでの全てのアプリの総ダウンロード数の累計:1332


■Samsung Apps
(4月のDL数でなく、先月までの分も含む累計です。)
(かなり概算値)
20140601007.png
Samsung Appsでの全てのアプリの総ダウンロード数の累計:11953
*12354で計算します。(前回の記事参照)


====================
2014年5月の広告収入
====================
nend
(過去の累計ではなく、5月分のみ)
20140601001.png
nendの5月の広告収入:4508円


■Fluct
(過去の累計ではなく、5月分のみ)
20140601008.png
Fluctの5月の広告収入:2067円


■GMOSSP
(過去の累計ではなく、5月分のみ)
(かなり概算値)
20140601009.png
GMOSSPの5月の広告収入:676円



====================
2014年5月のまとめ
====================
■公開しているアプリの数:65本
(英語版をリリースしているものは日本語版と英語版合わせて1と数えます)


■DL数まとめ(全期間累計)
GooglePlay:12715
Tapnow:713
Amazonアプリストア:1332
Samsung Apps:12354
----------------------
合計:27114


■収益まとめ(5月分速報値)
nend:4508円
Fluct:2067円
GMOSSP:676円
----------------------
合計:7251円


■推移(月:1ヶ月の収益:全期間累積DL数)
2013年07月: 644円 231DL
2013年08月: 3853円 1127DL
2013年09月: 3650円 2198DL
2013年10月: 4377円 4762DL
2013年11月: 7936円 7165DL
2013年12月:12564円 10247DL
2014年01月:13517円 15825DL
2014年02月:11808円 18556DL
2014年03月:10536円 24598DL
2014年04月: 7347円 25968DL
2014年05月: 7251円 27114DL


今月は新たなアプリのリリースはなし、収益は横ばいでした。
もう少しこのペースで細々と進めます。


これまでの収益の合計が8万くらいになりました。
経費などはこの際無視しますと、あとちょっとでアレ買えそうですよー!

アレ↓

APPLE MacBook Air 1.3GHz Dual Core i5/11.6"/4GB/128GB MD711J/A




活動は細々になってきましたが、
ノリノリで「MACで右クリックするには」とかをgoogle検索したりしています。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

みんファミプラスで「トイトレくまちゃん」が紹介されました

ウェディング+αのお役立ち情報発信サイト「みんファミプラス」というサイトで「トイトレくまちゃん」が紹介されました。

「みんファミプラス」というのはウエディング関連情報がメインのサイトのようですが、そこから派生して「結婚後も幸せに」ということで、「妊娠出産・育児子育て」にまつわるコンテンツも満載のようです。
その「育児子育て関連」の記事で、「トイレトレーニング」をテーマにしたものが載っていて、そこで「トイトレくまちゃん」を紹介していただきました!


記事はこんな感じのものです。
20140601010.png

トイトレの基本的な方法がまとめられています。
20140601011.png

その中におすすめトイトレアプリというコーナーがあり、そこでしまじろうの幼児教育アプリと並んで、私の作った「トイトレくまちゃん」が掲載されています!
20140601012.png

ベネッセさんのおつくりになられたすばらしいアプリと並んでいますよ、ふふふ。
おそれおおいですね。

もちろんベネッセさん、幼児教育のプロですからね、すばらしいと思います。
トイトレ専用アプリでなく、歯磨きやひらがな学習など、コンテンツも充実、もう内容は研究しつくされていて、文句なしのはずです!
それに挑もうなんて全然!

ただ、しかしそのすばらしさゆえに、アプリが重かったり容量をくったり・・・、あとはユーザーをがっつりつかんで通信教育を買ってもらいたいという思いもありそうなので、ユーザー登録が必要だったり・・・、ユーザー登録は面倒だな・・・うーん

はい!そんなとき!
「トイトレ終わったらサクッとアンインストールできる、容量も取らないさくさく動く軽い、ユーザー登録もいらない、そんなトイトレアプリはないかな・・・」
となったら!
トイトレくまちゃん」をどうぞどうぞ!
みなさんどうぞ!
(あえて挑んだらこんなことになりました・・・)



というわけで、「みんファミプラス」さん、掲載いただき、ありがとうございました。

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

アンドロイダーで「こっちむいて!はむりん」のレビューが掲載されました

アプリ情報サイト「アンドロイダー」で「こっちむいて!はむりん」が「アンドロイダー公認アプリ」に認定され、レビューが掲載されました!

アンドロイダーの説明やアプリ開発者側の使用方法などはこちらのカテゴリにまとめてあります。


今回の「こっちむいて!はむりん」の掲載ページはこちらです。
https://androider.jp/official/app/4e0d8731af563c9c/

こんな感じで掲載いただいてます。
20140601021.png


-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

アンドロイダーで「ぼくたち丹沢はだの三兄弟」のレビューが掲載されました

アプリ情報サイト「アンドロイダー」で「ぼくたち丹沢はだの三兄弟」が「アンドロイダー公認アプリ」に認定され、レビューが掲載されました!

アンドロイダーの説明やアプリ開発者側の使用方法などはこちらのカテゴリにまとめてあります。


今回の「ぼくたち丹沢はだの三兄弟」の掲載ページはこちらです。
https://androider.jp/official/app/0e09653c2e4d3222/

こんな感じで掲載いただいてます。
20140601022.png
-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

アンドロイダーで「こっち向いて!おおまぴょん」のレビューが掲載されました

アプリ情報サイト「アンドロイダー」で「こっち向いて!おおまぴょん/a>」が「アンドロイダー公認アプリ」に認定され、レビューが掲載されました!

アンドロイダーの説明やアプリ開発者側の使用方法などは
こちらのカテゴリにまとめてあります。


今回の「こっち向いて!おおまぴょん」の掲載ページはこちらです。
https://androider.jp/official/app/0f0d0435ad1fae73/

こんな感じで掲載いただいてます。
20140601023.png

-----------------------------------

-----------------------------------
応援はこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ iPhoneアプリ開発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ
にほんブログ村

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
